週末のことですが、無印良品さんにて欲しかった

商品を破格でゲットしてきましたよーーーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5778

たためる仕分けケースを2種類。

なーーんとこれ、半額です!!

実は... 最近新バージョンが発売されたため

旧タイプは在庫処分価格なんですよねーーー♪

ネットストアではすぐに売り切れちゃったので、

お求めの際は店舗さんまで...💦

店頭で新旧見比べてみましたが、仕様にさほど

差はなく...というか微妙な色の差くらいしか

私には区別できなかったです(;´▽`A``

IMG_5788

この仕分けケースですが、実は前々から欲しくて

買うべきかどうか悩んでいたモノでした。

悩みどころはひとつ! お値段がまぁまぁするので...

それが半額でゲットできるのなら!!と即購入♪

M(ダブルタイプ)サイズは、衣類を2つに分けて

収納できるので、トップス・ボトムスと上下に分ける

ことが可能♪

IMG_5792

約2着ずつ(夏場は3着ほど)入っちゃいますよ^^

IMG_5793

これは良いお買い物をしましたヾ(*´∀`*)ノ

主人が出張が多いので、これを活用してもらおうと

思っています^^

新バージョンはこちら...

 

カラーも4種類あるので、個人ごとに色を変えると

一目で誰の洋服か分かるから便利ですね♪

そして、気になっていた商品も。

IMG_5783

トラベルS字フックです。

IMG_5780



このS字フックを、こうして...

IMG_5785

パタンとたたむと、円形に♡

IMG_5786

カバンやポーチにセットしておくことが可能です。

IMG_5787

旅先でちょっとモノをかけたいときに重宝しそう。

また、キーリングとしても使えますよね^^

新商品が続々の無印さん。

シンプルデザインの水や炭酸水もオシャレでした!



新商品レポやオススメ商品はこちらから...
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!