勝手口用にと、ニトリで買った新入りスリッパです^^

IMG_5466
水抜きサンダル

底部分が空洞になっているので水抜きができ、

雨が降り込むベランダや勝手口に置きっぱなしでも、

サンダルに水がたまりません。

このシンプルさも、購入の決め手になりました!

IMG_5467

この小さな玉状の凹凸が、履くととっても気持ちいい✨

水が溜まらないので、バスサンダルにも◎

バスサンダルといえば、我が家で愛用しているコレと

比べてみました。

IMG_5473
左:ニトリ水抜きサンダル 右:FOOTLIFEバスサンダル

バスサンダルは掛けることができるように、

かかと部分に切りこみがあります。



裏はどちらも滑りにくい構造になっています。

IMG_5477

類似品と比べても、負けず劣らずの機能性なのに

ニトリのサンダルは、お値段399円(税込)ヾ(*´∀`*)ノ

これは、「お値段以上」ですよ~!

このサンダル。

浴室に引っ掛けておくには、コレが使えます^^

IMG_1545

キャンドゥで買ったクネクネコードヾ(*´∀`*)ノ

ロングタイプを、浴室ののポールにこうして巻いて...

IMG_5480

水抜きサンダルを掛ける♪

IMG_5481

安定感バツグンですよ~!

って...

我が家は、この水抜きサンダル。

勝手口用に購入したのですが。笑

どなたかの参考になれば嬉しいです^^

ニトリの「お値段以上」グッズはこちらから~!
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!