ダイソーで買った使い捨てのランチボックスで...

サラダランチをヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5344

長男が宿泊体験に行ったのですが、当日はお弁当が

必要&「お弁当箱は使い捨て出来るもの」とのこと。

ならばコレだね~と^^

10

大人気のクラフトシリーズヾ(*´∀`*)ノ

インスタでも見ない日がないってくらい、このシリーズで

みなさん素敵なランチを作っておられます♡

ということで、こちらを使った長男の希望MENUは...

◆サラダいっぱい
◆ごはんとサラダは分けて
◆フルーツもいっぱい
◆おにぎりは小さめ(梅入り)を1個だけ

なんやーーーー? おまえは女子か。

相変わらず、野菜大好き長男のためのお弁当💦

\チキンの照り焼きサラダランチ/
IMG_5348

予想以上にサラダがモリモリ入りました✨

ここで、助っ人(これも100均率高し!)も登場。

IMG_5346

ワックスペーパーもフォークもダイソー。

ドレッシングボトルは、この日のボトルを
わわわ~ 運動会弁当...懐かしい~♡

綺麗に洗って保管していたものを使いました♪

これにマステを貼って、文字を書いたら出来上がり!

さらに、おにぎり袋もダイソーです✨

8

これ、メッセージが書けるようになってるんですよ♪

IMG_5343

なんとか、長男の希望通りにできました^^

IMG_5347

そして、いたみが気になる季節なので...

9

可愛いデザインのお弁当シート♡

これを最後に乗っけて。

IMG_5349

いってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ

※保冷剤代わりに、凍らせたパウチタイプのゼリーを
  デザートに付けました^^ (写真撮り忘れ。)


と、ダイソーだらけのお弁当となりました(*´艸`*)

今は、毎日お弁当を作らなくてもいいのですが、

夏休み... 恐怖でしかない( ノД`)

気分が上がるお弁当グッズの力を借りながら、

走り抜けようと思います(;´∀`)笑

セリアのボヌールシリーズの使用レポもたくさん^^
にほんブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!へ
100円ショップのお弁当グッズ!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪へ
男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪

キャラ弁必須の方には、こちら...
にほんブログ村テーマ キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツへ
キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!