ローソンで買える話題沸騰中のスイーツ!

私も早速買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5014

GODIVAとのコラボ1周年を記念した

ショコラロールケーキ、税込450円ーーー!

なかなかステキなお値段ですが。笑

IMG_5001

甘いモノはそんなに得意じゃないのですが、

チョコレートは大好きヾ(*´∀`*)ノ

我慢できずに買っちゃいました。

そう。

ちょうど、届いたこちらと一緒に頂こうと...♪

IMG_4941

入荷待ちしていたマイフレーバーカラフェです!



想像以上に単純な構造だったので、

お手入れもラクチンだと思います(*´▽`*)

IMG_4938

IMG_4940

パッケージにもありますが、これこれ~!

IMG_4943

レモンとミントをスティックにさして。

IMG_4997

ミントは裏庭にワサワサ茂っているので、贅沢使い♡

私は炭酸水を入れてみました!

IMG_5013

いいねいいね~♪

さっそく...

IMG_5015

贅沢過ぎるおやつ(*´艸`*)

IMG_5020

ごちそうさまでした♡

GODIVAとのコラボは、生ショコラ大福もあります^^

なくならないうちに、買っちゃおうかな(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのスーパーセールが、ついについに~♪

その前にフライングポチ!

モダンリビング特別セットがすごいんです✨

BODUMトラベルマグがセットになってるのです♡ 

このスペシャルセットは、きっとすぐに売り切れるーー!



※画像お借りしています。

それでこの価格♪



買えてよかった(*^▽^*)

今回のスーパーセールは。

土曜始まりではないので要注意ですよ~!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!