カワイイ!と、話題沸騰中のダイソーのステッカー^^

IMG_4835

つい最近、シャンプー・コンディショナーを

私だけ別のモノに替えたので、早速買ってみました。
歳を重ねるごとに髪の悩みが増え...(きしみ・パサつき)
信頼する美容師さんイチオシのメーカーに乗り換えました!


シャンプー用のラベルは、少し光沢があり。

IMG_4838

洗剤用のラベルはマットな質感でした。

IMG_4837

この写真だけでは、あまり違いが分からない

ですよね~ すみません(´-∀-`;)

さっそく!

まずは、シャンプー&コンディショナーを。

IMG_4839


詰替えボトル(400ml)は無印のモノです♪

詰替用のシャンプー・コンディショナーは大容量で、

しかも私一人が使うので、少しずつこちらに移して

使えるように小さめボトルを選びました^^

ステッカを白・黒どちらにするか悩みに悩んで...

ジャンヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4842

ホワイトステッカーにしましたヾ(*´∀`*)ノ

かわいすぎるーーー!

ついでに、バスルームに吊り上げてたコレも。

IMG_4843

無印のスプレーボトルです。


無印良品「アルカリ電解水クリーナー」専用のスプレーボトル
ですが、自己責任でお掃除用のクリーナーを詰め替えています。


こちらにも、洗剤用のステッカーをペタリ。

IMG_4845

3つ揃えてパシャリ。

IMG_4846

100均のステッカーとは思えない可愛さです♡

さっそくバスルームにセットして♪

IMG_4847
ここは私エリア。笑

towerのバスラックに乗っけてます♪



お掃除用スプレーはここ!

IMG_4850

チラリと視界に入るたびに、ニンマリしています^^

100円とは思えないお洒落さのダイソーステッカー。

ブラックもまだ余ってるので、実家に貼りに行こう!

最近の100均、すごいですねーーーヾ(*´∀`*)ノ

⇩このコミュ必見です!
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

そろそろ無印良品週間なはず♪

例年通りですと...

6月の後は、秋までないので事前準備が必須です!


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!