セブンイレブンの噂の真っ白グッズヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4725

シンプルパッケージの消臭ビーズです。

ビーズも透明ですし。

IMG_4732

フィルムを全部はがすと、真っ白け✨

IMG_4733

この控えめな美しさがたまらん✨

これからの季節...

玄関に漂うあのカホリ(/ω\)💦

子供たちの運動靴、そしてバスケットシューズ。

色々な靴が異臭を放ち始めます。

ということで!

匂い対策・第一弾としまして。

玄関(シュークローク)に設置しましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4734

チラリと写るのは、IKEAで購入した真っ白ラック。

IMG_4735
MACKAPÄR帽子&コート ラック

このラックに上に、ちょこんと乗っけました^^

真っ白の共演で、全く目立たないのが嬉しい!!

IMG_4736

下段のボックスは、ダイソーのものです(*´艸`*)

このラックの素晴らしさについては、こちらの記事で

詳しく語らせて頂いています⇩

全部真っ白!玄関に設置したIKEAのプチプラ・ラックが多機能でスゴイ!

ちなみに、この消臭ビーズ。

詰替えも売っているので、経済的ですよ~♪

IMG_4727

このセットで、秋までひと安心ですヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!へ
セブンイレブン~☆~イイ気分!

◆IKEA情報はこちらから◆
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪

◆シンプル収納のお手本はこちらから◆
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★