久しぶりに、鳥肌モノのお掃除グッズを発見しました♪

IMG_2247

真っ白なところもポイントが高いこちらの物体は

セリアで発見して、浮足立って買ってきたものです。
あそこを早く掃除したい...ソワソワソワ

その名も「ココフキ ワイドワイパー」

IMG_2244

この薄~い本体に...

IMG_2249

付属の拭き取りシート(3枚付き)をセットします。

IMG_2250


IMG_2251

この商品を見つけた瞬間。

これは絶対に使える!!!と確信しました。

そう、我が家のここに↓

IMG_2252

なんだかグッチャリなTVボードですが(;´∀`)

ここはもっと酷い。

IMG_2253

ゲゲゲッΣ(゚д゚lll)

掃除しなきゃな~と、思ってはいたのですが。

近くで見ないと分からないので、いつも後回し。

そんなこんなで、パッと見、雪化粧?ってくらいに

酷いことになってしまった可哀想なテレビボード💦

でも、もう大丈夫です♡

ここに、ブスッと!

IMG_2258

私のために作ってくれたんだよね?

と思わずにはいられないほど、ジャストフィット♡

今までは、雑巾を隙間に押し込んで埃を拭き取って

いたのですが、奥の方までなかなか届かなくて...

ササーーーーーッと滑らせただけでこれです↓

IMG_2259

今までの苦労は何だったの??と、逆に

悲しくなるくらい簡単に綺麗になりました!

IMG_2260

いやぁ、久々に鳥肌が立つくらい感動しました!笑

拭き取りシートは、他メーカーのモノもセットできるので

1本持っておくと、本当に便利かもヾ(*´∀`*)ノ

これは全力でオススメいたします^^

まだまだ知らなかった掃除のアイデア&グッズも。
にほんブログ村テーマ シンプル掃除で簡単スッキリ!へ
シンプル掃除で簡単スッキリ!
にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!