洗面室に置いていたIKEAの時計が突然壊れ...

新しい時計を買うべく、吐きそうになるくらいリサーチ

して、やっとやーーっとお迎えしましたのがコレ!

IMG_2180

無印良品「駅の時計・ミニ」ですヾ(*´∀`*)ノ



大きさ・デザイン共に、求めいたモノまんま♡

マグネットが付いているので、キッチンのこことか。

IMG_2184

こんなところに貼ってもカワイイですよね♡

IMG_2186

でも、私が使いたい場所はこちら...

IMG_2179

洗濯乾燥機の予約設定をするのに、時計は必須。

デジタル時計では、「〇〇時間後」っていう計算が

どうしても早く出来なくて(はい、アホです。)

アナログタイプの時計じゃないとダメなんです。笑

このIKEAの時計が壊れちゃったのですが。

IMG_2178

この棚がギューギューだったので、新しい時計は

壁に着けたかったんです。。

こんな感じで⇩

IMG_2193

ただ、この洗面室の壁は、もちろんマグネットが付く

下地でも何でもなくて普通の石膏ボード...

ということで。

時計と壁に、マステ&超強力両面テープを仕込み

貼りつけるというアラワザに出ました(;´∀`)

IMG_2228

電池交換の時は、ペリッと剥がさなきゃいけないん

ですが...どうしても壁に付けたくて。

その前に。

壁掛けができる時計を買えばいいのでしょうが、

何が何でもこの「駅の時計・ミニ」じゃないとイヤで。笑

IMG_2197

自己満足ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに。

この「駅の時計・ミニ」は、スタンド付もあります^^

何度も言いますが...

このサイズで、このシンプルさ、このデザインは

他になかったんです✨

なので、無印さん。

壁掛け用の穴をちょいと空けといて頂けると...

パーフェクトなんですけどーと思わずにいられない。



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にポチレポ・ラスト^^



◆スラムダンク全巻(中古)!笑



息子の希望だけど... 私ももう1回読み返したい!
(私も一応バスケ経験あり)

「あきらめたらそこで試合終了ですよ...?」

「おまえの為にチームがあるんじゃねぇ。

チームの為にお前がいるんだ!!」

ックゥーーーーー✨ 懐かしいぜ。

安西先生の名言に浸ろと思います。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも...
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!