4月も中旬になりまして。

クッションカバーも、一部春用に衣替えしました!

IMG_2140

ここ数日、暑かったり寒かったりと目まぐるしい

気候の変化に振り回されいる福岡ですが... 

我が家のリビング。

IMG_2133

クッション以外は、真冬のまんま(;´∀`)

IMG_2135
SUKHYさんで購入しました。

そろそろ、どうにかせねば!と思いつつも。

夏ラグ・ジプシーな我が家...

今だベニオワレンラグが悠々と鎮座しています。

夏用ラグは、やっぱりパペリナかな~と思いつつも。


1年以上悩み続けて、まだ買えていないという💦

このモフモフを見るだけでイライラしてくる梅雨

までには、どうにかせねばと思っています。。

にほんブログ村テーマ pappelina パペリナのラグマットへ
pappelina パペリナのラグマット
にほんブログ村テーマ 絨毯、じゅうたん、キリム、ラグへ
絨毯、じゅうたん、キリム、ラグ

さてさて。

始まりましたお買い物マラソン!



まずは、予定通りのアクセ✨


◆色違いでゲットしたピアス。



今回はシルバーを購入しました!

マラソン期間中だけお得(1,000円オフ!)ですよ♪

◆またまたシルバーピアス。



プチプラ専門な私...清水の舞台から飛び降りました。

でもこれ、絶対カワイイはず♡

そして...

◆半年ともたない子供たちのクロックス。



片方だけなくなったりするのはなぜ?

◆そして、私のパンプスも^^



もう4度目?くらいのリピ。

走れるパンプスですヾ(o´∀`o)ノ

普段24.5cm~25cm(横幅が狭い靴)な私。

このパンプスは39サイズがジャストです!

最後は。

◆オフショルダーブラウス



やばい。

春は物欲が...(;´∀`)

春夏ファッションが気になっちゃって~

ということで、初日はひとまずこれで完了です!



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも...
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!