先日の無印良品週間で、追加購入していた

シリコーンスパチュラヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1922



柔すぎず硬すぎず、程良いしなり具合に変わった!

とネットで評判だったので、我が家でも使ってみると...

なるほど!!と唸る優れモノでした♡

IMG_1938
MAX力を入れても程よいしなり具合♪

耐熱温度は、本体のシリコーンゴム部分が300度、

それ以外のスチール、ナイロン部分が180度なので

フライパンでの調理にもガンガン使える優れモノ!

目玉焼きを切り離すのもコレで✨

IMG_1945

ガサツな私が多少ガシガシやっても、シリコーン素材

なので、フライパンを傷つける心配もありません^^

もちろん、すくうのもこのスパチュラで♪

IMG_1944

写真はないけれど、ホットケーキを裏返すのもコレ♪

ということで...

100均で購入した小さめターナーは、処分します!
今までありがとう。

IMG_1935

どんどん増える無印キッチンツール✨

IMG_1927

この引き出しは、私の宝ものだらけです(*´艸`*)

シリコーン調理スプーンはダイナミックな料理に...



スパチュラは卵焼きや、ホットケーキなどに...と

使い分けて使っています(≧▽≦)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブロガーさんのイチオシがいっぱい♡
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!