3カ月ぶりに、実家に帰省しました。

子供たちが小さな頃は毎月帰省していたので、

3カ月も空くと、子供たちが「帰りたい!」とうるさくて。
数年後には「オレ、行かんわ。」とか言うんやろな💦

息子2人が指折り数えて待っていた大分帰省でした。

我が家から実家まで、高速を使って2時間程なので

「遠い」というと飛行機じゃないと帰れない...という

友人からは「贅沢だ~」と怒られちゃいますが。。

中学生になると、土日も部活や塾でつぶれてしまうと

良く聞くので...家族みんなで帰れるのは、あと何回

だろうと、ちょっとセンチになってみたりして(;´∀`)


地元の公園にちょっと寄ってみると、桜が満開🌸

27FE5DC6-389B-4F62-9A82-1440714C0B26

普段はガラッガラの公園も、この日ばかりは駐車場も

いっぱいで、お花見客もたくさん^^

25BE9D4B-686F-47AF-BCC4-7E84236D0262

桜の写真を撮ろうと、カメラも持って帰ったのに

SDカードを忘れてきてしまい、なんのこっちゃ~💦

相変わらずボケボケ、いや、春のせいかな。。

私の古いiPhoneではこれが精いっぱいでした

あーあ。。と落ち込んでいた時に、お友達からこんな

素晴らしい動画がーーー!

お友達の弟くんが撮った吉四六ランドの動画✨

🌸音声が出ますので、ご注意ください🌸
 

とっても素敵なので、お時間がございましたら

ご覧いただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

そして、大分県近隣にお住まいのみなさま。

来年はぜひ、吉四六ランドに桜を見に来て下さい♡

にほんブログ村テーマ 大分へ
大分
にほんブログ村テーマ さくら~。桜~。サクラ~。♪へ
さくら~。桜~。サクラ~。♪

そして、魚釣りにも行きました!

638DD65F-40FB-478E-BC7B-B40DD10DFFFA

釣り人が昼夜問わず訪れるエリアは、降り立った瞬間

ほのかに餌臭く、やっぱり来るんじゃなかったと心底

後悔したけれど...(私は釣りが大嫌い。笑)

暑くもなく、寒くもなく、空は晴天✨

穏やかな気候だったから、まだ耐えれました。笑

釣果は⇩

B1FA7546-1820-42E0-A734-C3D481BC3EDB

イッツ シュール♡

この後、もう1匹連れました~笑

3匹のアジは、「りゅうきゅう」にしてみんなでちょっと

ずつ頂きました(´∀`*) 

※りゅうきゅうとは...醤油ベースのごまタレに漬け込んで
から頂く大分の郷土料理です^^


・・・・・・・・・・・・・・・

仕事も山積みだし、最近はちょっと考え込むような

こともあって(私が考えてもどうにもならないことだけど)

晴れない日々でしたが、桜を見ながら「頑張ろう!」

って元気が湧いてきました^^

587D31DF-51BA-456C-AEED-A584373CD602

桜のパワーってすごいですね(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★