無印の冷水筒(2Lタイプ)をひとつ買い足しました!

IMG_1633



昨年購入してから、毎日使い続けてきましたが。

あまりの使い勝手の良さに、もうひとつ追加!

これからの季節、麦茶の消費量がグンと増えるので

その前に慌てて購入してきました。

「冷水筒」なので、水出し用にお茶パック入れ付き!

IMG_1624

このカゴは取り外しができるので、水出しが

完了したら取り外しておくこともできます。

もちろん、寝せてもOK!

IMG_1634

夏場は2つでも足りないかもしれないので(;´∀`)

様子を見ながらもうひとつ増やすかも...なレベル。

麦茶を煎じて冷ます時間がもどかしくて、いつからか

水出し麦茶へと移行した我が家に...ピッタリの

便利グッズなのですヾ(o´∀`o)ノ

毎日使う生活必需品は、見た目よりもまずは

使い勝手が第一ですが...

こちらはどちらも私的に120点満点なアイテム。

IMG_1635

冷蔵庫に佇む姿も、ムフフ♡級なのですヾ(o´∀`o)ノ






にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、お買い物マラソン・ポチレポも少し^^

いつものおだしのストックを。

◆茅乃舎だし



◆金属アレルギー防止液



ブロ友のおまめちゃんとuriさんが買っていた!

ということは、間違いない~(*´▽`*)

金属アレルギーかどうかは分かりませんが...

たまにピアスの穴がかぶれることがあって。

怪しいアクセに塗ってみようと思います♪

ちなみに。

プチプラなので、店舗かせぎにはならないという✨

それなのに効果ありって素敵!

お買い物マラソンは3/29(木)までです^^



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも...
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!