ついに始まりましたね~、無印良品週間ヾ(*´∀`*)ノ



最近買った新商品のスープカレーが美味しくって!

IMG_1434

ゆで卵とイタリアンパセリを添えて♪
うずらの卵も入ってるのに~笑

IMG_1433


カレー3点以上で15%OFF!
(4月5日PM11時59分まで。)

スープカレーに目がない私(*´艸`*)

しかも♪

良品週間が始まる前から、期間限定でお安くなって

いたので、試しに購入してみたのですが♪

IMG_1436

野菜もゴロゴロッと大きくて、ルーもピリリッ!

大好きな味ですヾ(*´∀`*)ノ

これはリピ買い決定!

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

久しぶりの無印良品週間ということもあり。

愛用しているモノたちをここぞとばかりにお買い物^^

まずは、化粧品から...

◆毎日続けてます! 美白美容液♪


◆美白化粧水(高保湿タイプ・大容量)


◆乳液(高保湿タイプ・大容量)
 

◆マイルドジェルクレンジング(大容量)


高い化粧品には無縁なので比べようもありませんが、

無印のコスメはケチらずにたーーっぷり使えるので

嬉しいです(*´艸`*)

今のところ、お肌トラブルもありません♪

そして、収納グッズ。

◆横ブレしにくいフック(大)&(小)

 

ここで使いたい!という時にストックがないことが

多いので、1セットずつ常備しようと思います^^

そして、こちらも忘れずに。

◆トラベル用アイロン

これ気になっていた!という感想もお聞きしたので

使用レポなども予定しています(≧▽≦)

◆バス用替えスポンジ

◆ステンレス箸立て(大)

今使っているモノが、固定できないタイプなので

よく倒れてしまってストレスなんです。

こちらは引っかけ部分があるので倒れない~♪

(小)タイプもありますよ~!


ということで。

初日はこれにて終了です^^



久しぶりの無印良品週間(*´▽`*)

コミュチェックも欠かせませんね^^

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!