もうすぐ無印良品週間ですが♪

それを待たずに、お買い物をしてきました^^

まずは、今なら在庫復活しているこちら♡

IMG_1333


大容量(400m)タイプを購入しました!

化粧水の前に導入液をつけると、美肌成分が

浸透しやすくなるという魔法の水ヾ(*´∀`*)ノ

⇩携帯用や200mlタイプもあります♪

 

レビューやブロガーさんの使用レポを見ると、

めっちゃ良さそうなので私も使ってみます♪

これとセットで買ったのが、ポンプヘッドです。

IMG_1336



私は化粧水も乳液も、このヘッドに付け替えて

使っているのですが、もう手放せません!!

IMG_1341

さらに、家ではキャップも外して使ってますので、

ワンアクションで適量が出せる幸せ♡

ちなみに、直接シュッシュッと吹きかけたい方は

⇩こちらのスプレータイプもあります♪



その他のお買い物は...

まず、衝撃価格だったコレヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1329



ニット毛布が50%OFF→レジにてさらに20%OFF

という衝撃のお安さで、4,990円→1,996円へ!

なんと6割引きで買えましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1327

ふわっふわのモール糸使いのシンプル毛布。

お客様用にと購入したのですが、毛布を触ってみた

子供たちがどうしても使いたいとうるさいので...(笑)

子供部屋で使うことに。

さらにさらに。

IMG_1342
オーラルケア2点以上で15%OFF!
(4月5日PM11時59分まで。)


 

一度使うと病みつきになるという噂のデンタルフロス。

IMG_1343

ペパーミントの爽やかさに私もノックアウト。笑

どこまでもシンプルなのが、さすが無印さんですね^^

最後に美味しいもの~(*´▽`*)

IMG_1347
バウム・パウンド3点以上で15%OFF!
(4月5日PM11時59分まで。)


 

そして、カレーも(*´艸`*)

IMG_1349
カレー3点以上で15%OFF!
(4月5日PM11時59分まで。)


 

新商品のスープカレーが美味しそう^^

小さめカレーは、ちょい食べにちょうどいい!

良品週間前でも、お得にお買い物出来ました♪



久しぶりの無印良品週間(*´▽`*)

コミュもすでに賑わってますね~♡

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!