来客の予定があるけど、何を作ろうかな...

そう悩むことも少なくない私ですが。

かなり使えるな~と思っているのが、Oisixさんです!

最近注文するようになったのですが、安全で新鮮な

お野菜が指定した日時に届く便利さはもちろん、

私にとっては、普段手に入らないオシャレ食材を

購入できる夢のようなお店ヾ(*´∀`*)ノ

田舎に住んでいると、オシャレなお野菜が欲しくても

なかなか巡り合うことができないんです(/ω\)

片道10キロかけてハーブを買いに行ったのに、

欲しい種類は欠品だったり...ってことが日常茶飯事。

ということで、私的Oisixさん利用法を、

今日は少しご紹介させてください♪

この日の前菜は、チコリと根菜、ベビーリーフを

使ったカラフルなサラダです。

IMG_1288

チコリも運が良ければ、10キロ先(←しつこい)

スーパーにはありますが毎回あるとは限らず(/ω\)

2

ベビーリーフも新鮮なのが本当に嬉しい✨

IMG_1287

そして。

紅くるり大根の発色の良さに、いちいち感動!

IMG_1291

食材を乗っけるだけで、オシャレになるチコリは✨

IMG_1295

手軽につまめるフィンガーフードなので、

パーティーにもってこいですね(*´▽`*)


そして、朝ごはんにはこの2つを使って...

1

ベーグルとスープ(Kit Oisix)は共に冷凍便なので

到着から数日以内に急いで食べなくてもいいから

本当に助かっています。

モーニングスープの具材は全て入れるだけ!

3

あっという間に完成ですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1315


売り切れちゃいましたが...
再入荷のお知らせ設定が出来ます。


ベーグルには、前夜の余りのローストビーフを。

IMG_1319

もっちもちベーグルも、スープも。

とっても美味しかったです♪

IMG_1317

今回、まだまだ沢山購入したのですが、

長くなるので、また機会があれば語らせて下さい♪

初めての方には、王道商品が沢山入った

超お得なおためしセットを全力でオススメします!  

美味しさ、安心・安全、新鮮さはもちろん。

あり得ないくらい安いですヾ(*´∀`*)ノ

我が家のおためしレポはこちらから★



にほんブログ村テーマ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活

大好きなコミュ(´∀`*)
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

うつわ好きブロガーさんの素敵な食卓にうっとり♡
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!