IMG_1218

春らしい淡いピンクのお花。

結婚式に出席した主人が、頂いてきました。

IMG_1220

この後、小分けして家じゅうに飾りましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1225

廊下に出ても、トイレに行っても寝室でも。

どこに行っても綺麗なお花を見てニッコリ✨

幸せのおすそ分け、ありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと気付くと、このブログ「WITH LATTICE」が

3周年を迎えていましたヾ(*´∀`*)ノ

仕事と家事に追われるだけの日々から卒業したくて

「何か楽しいことをしたいな...」と始めたこのブログ。

3年経った今でも、試行錯誤しながらの更新ですが、

たくさんの読者さまとブロ友さん方に支えられて、

なんとか楽しく更新ができています。

いつも本当にありがとうございます♡

602E868A-44F2-4641-B9F4-1772DB07BB89

そんな節目に、皆様にひとつご報告があります。

実は、とある会社さまからお話があり...

商品プロデュースをさせて頂くとこになりました。

決断までには、とても長い時間を要し、

沢山悩みましたが...頂いたチャンスを無駄にせず

頑張ってみようと思います。

「こんな商品があったらいいな。」と思っていたものを

少しずつ形にしていけたらいいなと思っています。

詳細はまた、このブログでお伝えさせて下さい^^

この有難いご縁も、いつも応援してくださる皆様の

おかげです。

本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

WITH LATTICE Na~

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
お手数ですが⇧ポチッとしていただけると⇧嬉しいです。
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!