楽しみにしていたscope便が真っ先に届きました!

待望の新色、フルッタ レモン♡

IMG_0192



この淡い黄色がなんともたまらん...

食欲をそそる色、そして元気になる色ですね^^

さらに、一緒に買ったアメジストも。

IMG_0193



クリアも一緒に並べて、ニヤニヤしています♪

IMG_0203

そして、そして...

やーーーっと買った憧れのFloraボウルが。

すんごい存在感で♡

IMG_0196



IMG_0209

花器にしても綺麗だろうな~と思いつつ。

お花がないので、サラダを盛りました!

IMG_0225

まずは、ケーキだろ!って声があちこちから聞こえて

きそうですが~(;´∀`)

野菜高騰の今、葉物よりもレンコンの方が安い!

と、レンコンチップがメインの野菜サラダです。

IMG_0217

フローラの凸凹ガラスが、いい味出してます♡

この日の晩酌のメインはチキン!
(子供たちが習い事があり、先に食べる日なので...)

IMG_0221

そして、ハイボールヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0224

クリアも好きですが、レモンも素敵ーーーーー♫

いつも以上にお酒が進みました(;'∀')

最後に...

カルティオボウルは2色ずつ買いました!

IMG_0208



サラダ用に、ずーーーっと欲しかったサイズ。

これはヘビロテ間違いないです!

そして、今回iittalaキャンペーンの対象となるので...
対象商品を合計2万円(税込)以上購入でおまけ)

Floraボウル(80mm)ウルトラマリンブルー♡

IMG_0215

これがおまけだなんて...嬉しすぎて泣けます(*´艸`*)

どれも可愛い布に包まれて、我が家にやってきました。

IMG_0191

布は綺麗に保管して、何か作ろうと思います!

IMG_0213

毎回楽しみなこちら↓も、安定のオシャレさでした~♪

IMG_0211
シャチョウさん、やっぱすごい!
事務所に喫茶&BAR、めちゃくちゃ楽しみです!


フルッタ クリアが1,500円(1人2個まで)というアツい

企画(3度目!)も予定通り3月にあるそうですね♪

とにもかくにも。

人気12アイテムがポイント10倍中のscopeさん。

今回はいつも以上にお得ですヾ(*´∀`*)ノ

コミュもにぎわってますね^^
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

今回のマラソンはいつもよりも長め...

2/9(金)01:59までです♪



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

届いたレポが一番好き♡
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★