最近冷凍庫に、必ず1つはストックしているもので、

手抜きの晩御飯~(*´▽`*)

というか...この日もおつまみとしての1品ですが💦

DSCF4283

これは、セブンイレブンのカルボナーラスパゲッティ!

DSCF4272

濃厚だけど、コッテリまでなくて...本当に好みの味♡

ブラックペッパーをガッツリ振って頂きます!

ちょっと1品という時や、疲れて何もしたくない日。

コンビニは私のオアシスです。

家庭があり、小さな子供を育てるいち主婦として、

賛否両論あるのは十も二十も承知の上ですが。

全部手作りを... 体に良いものしか食べちゃダメ... 

という拘りは誰のため? 

私はたまには楽して~♪ コンビニ惣菜をおつまみに

子供たちとギャハギャハ笑ってごはん食べます!


DSCF4280


そして、野菜がアホみたいに高騰している今。

コンビニのカット野菜がお得だと錯覚するのも、

しょうがない話で。

DSCF4274

1パックで2人分は確保できます(*´▽`*)

DSCF4284

ということで。

狂ったように、ここ最近毎日使っているうつわ。笑

DSCF4205


DSCF4202

これは、先日ご紹介しました翁明窯元さんのもの。
※参考記事:有名窯元さんで体験&憧れのうつわを大人買い

なんとも言えない色合いで一目惚れ♡

DSCF4206

この日は、鶏のタタキを。

DSCF4276

次の日は。

グルメなブロガーさんイチオシのハイ食材室

にて購入した、ラムチョップのグリルを...♪

DSCF4264

鶴見窯さんの小皿ともバッチリです!

DSCF4268

パプリカのソース(瓶詰め)で頂きました♪

臭みも全くなくて、本当に美味しいお肉でした。

骨付きというだけで、特別感がグンと増します^^

5本で999円! これ、リピ確定!!!


おもてなしの1品にも重宝しそうです♡


ということで...

セブンイレブンの美味しいごはんと。

お気に入りのうつわのご紹介でしたヾ(*´∀`*)ノ

\小石原焼を使おう/
12


あなどれないコンビニグルメ大集合ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!へ
セブンイレブン~☆~イイ気分!
にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

大好きなうつわで美味しいごはんを...♪
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ 料理がひきたつ盛り付け・うつわへ
料理がひきたつ盛り付け・うつわ
にほんブログ村テーマ うつわと暮らすへ
うつわと暮らす


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★