ダイソーのシェブロン柄・ワックスペーパーをゲット!

DSCF4014

SNSで話題になっていたので、これは私も♡...と。

DSCF4082


年末年始の一大イベントが終われば。

節分やらバレンタインデーやらが待ち構えていて。

いちブロガーである以上、避けては通れない...笑

ということで。

今日はバレンタインで大活躍しそうなアイテムを、

勝手にご紹介させていただきます♡


まず。

ワックスペーパーで、スーパーで山積みになっていた

お菓子を包みます(*´艸`*)

DSCF4072

ワックスペーパーは、ちょいと透けるので...

ギラギラ目にまぶしい包装を避けるためには、

コピー用紙などを仕込んで一緒にクルリしてください。


ここで。

「一度買ったら一生モノ」な100均グッズが登場!

DSCF4075
「木製スタンプ(数字)」

これを、いにしえの昔、半額で買った無印のタグに

ペタンとスタンプしまして。

DSCF4074


麻紐と庭のグリーンでラッピングヾ(*´∀`*)ノ


DSCF4080


数字のスタンプ以外に、アルファベットもあります^^


DSCF4020


この2種類のスタンプ(合計200円)を持っていれば、

何かと役立つ事ばかり(*´艸`*)

そうそう痛むモノでもないので、一度買えば一生モノ。

ちょっとしたラッピングを楽しむ方には、全力でお勧め

したいダイソーグッズなんです♡

今回は、数字タイプだけを使いまいたが..

DSCF4077


あけてビックリ!!!ならぬ。

あけてガッカリ!!!笑...という(*´艸`*)

外見も中身も、さほど気にならない小学生男子用の

お菓子(ラッピング)が完成しましたーーー♡

我が家に遊びに来た男子に配ろうかな...(´∀`*)

とにもかくにも。

100均、すごい...♡

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

今年のブームは何だ?? アンテナ張ります。笑

にほんブログ村テーマ 節分へ
節分
にほんブログ村テーマ バレンタインデーへ
バレンタインデー


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★