お気に入りすぎていつもつけているピアス✨

DSCF4007

私にしては、珍しく小ぶりなピアスなのですが、

小さな粒が集まってサークルを作っているので、

キラキラ輝いてとーーーっても綺麗なんです^^

こちらのショップさん。

オリジナルのジュエリーボックスも素敵!

DSCF4004


DSCF4005

とってもお洒落なボックスに入ってくるので、

ギフト用としても喜ばれること間違いなし♡

マラソン期間中は1,000円OFFになっています。


イヤリング派の方も大丈夫!
ノンホールピアスタイプもあります(*´▽`*)


そして、長らく欠品していたこちらも!

DSCF3893

再販になってるーーーーーヾ(*´∀`*)ノ



こちらも、めちゃくちゃ可愛いですよ♪

大好きなショップさんです^^

店内全商品で使える300円OFFクーポンも出てます。


そして、スタートダッシュで購入したのが...

◆scopeさんにて^^



フルッタの新色、レモン✨

さらに、あきらめきれなかったアメジストも^^



今回、scopeさんが人気12アイテムをポイント10倍

にしてくださったので...

憧れ続けたフローラ ボウル(15cm)をついに!



さらに、買い回りでのポイントアップを考えると

かなりお得にゲットできますよね~(*´▽`*)

カルティオボウルも10倍!



house towel グレーは、特別価格&ポイント10倍!



買うなら今でしょ!とポチリ。

今回のマラソン、scopeさんがアツいです♡

そして、こちらも。

◆KOZLIFEさんの再販!



オンブリア プレート L(グレー)

そして、こちらはリピですが...



ダブルウォールグラスが、こんなに素晴らしい

なんて知らなかった!

本当~に、全く水滴が付かないんですね(*´▽`*)

ジュースもビールも焼酎ロックも♪

どんと来い!です(*´艸`*)


ということで。

今回は食器ばかり...からのスタートとなりました。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも...
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★