グルメなブロガーさん方が絶賛しているショップ、

「ハイ食材室」でお買い物をしました!

まずは...

999円均一セールの中から3つをセレクト♪

1

◆生ハム 切り落とし 大容量500g


◆ラム肉 ラムチョップ 5本セット ニュージーランド産


◆冷凍モッツァレラバッカ3個セット


さらに、これが本命。

ブロガーさん大絶賛の、1ポンドステーキ!

DSCF3899

◆極厚切り1ポンドステーキ! 2個セット


商品ページの美味しいステーキの焼き方を参考に。

まずは「氷点解凍」で3時間かけてゆっくり解凍^^


DSCF3919


焼く前は常温に戻し、塩胡椒を振り(塩は多めに)

たっぷりの油&強火で表面を焼き固めます。


2


両面焼いたら、アルミホイルに包んで10分置いて...

出来上がりです♪


DSCF3947


レア好きな我が家には、ベストな状態ヾ(*´∀`*)ノ


DSCF3948


お肉の臭みは全----っくなくて。

噛めば噛むほどお肉の旨みが✨

4人で2ポンド、完食しちゃいました(*´艸`*)

ブロガーさん方が大絶賛する理由が分かりました!

冒頭にご紹介しましたモッツァレラは、

スモークサーモン&トマトと一緒に♡


DSCF3942


スーパーで買うモッツァレラと全く違う!

いつも食べているものは、味気なくて子供たちも

あまり食べないのですが...

こちらは、食感も良くチーズの旨みもある✨


DSCF3943


どちらも、リピ決定です♡

そして今回。

お買い物マラソン期間限定で、28.9%OFF!

ナチュラルビーフ100%のサイコロステーキが

今だけ超特価のようです♡



毎回目が離せませねぇ♪


お取り寄せのオススメはこちらから...
にほんブログ村テーマ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ
にほんブログ村テーマ お取り寄せ&通販 グルメへ
お取り寄せ&通販 グルメ

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

お買い物マラソンは、もうすぐ終了です!



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★