私の宝物のデコスプーン。

DSCF3851



ブナ材バージョンも出てる...♪


毎日使うものではないのですが、いざという時に

とーーっても重宝しているキッチングッズです^^

例えば。

この日は...真ん中あたりにバジルソースを点々と。

DSCF3363

小さなドットが綺麗に置けるのはデコスプーンならでは!

我が家必需品のチョコレートシロップも。

DSCF2461

このまま普通に使っても、可愛くデコれますが♪

DSCF8158

このチョコレートシロップで文字を描くには

やっぱり先ほどのデコスプーンが必要です(;´∀`)

例えば...

DSCF3852

デコスプーンを使えば、ギリギリ描ける!笑

DSCF3876

ここに、お土産で頂いたミニタルトとキウイを♡

DSCF3872

こちらは、チョコレートシロップを絞り出して。

DSCF3869

周りにデコスプーンでドットを^^

DSCF3871

金箔を乗せれば、さらに豪華に✨



チョコレートシロップとデコスプーンがあれば、

あっという間におめかしプレートが完成します♡

使用頻度はめちゃくちゃ低いけれど...笑

おもてなしのひと皿には欠かせない!

買って良かったと思えるキッチングッズです♪

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

大好きなコミュです^^ 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

明日から始まるお買い物マラソン。



お正月らしくスタートダッシュ福袋もあったり、
(開始4時間限定)

入学式・卒業式用スーツがとってもお洒落な

Dress Labさんでは、半額クーポンが出てたり♪


めちゃくちゃカワイイです✨

あと...こちらは購入決定(´∀`*)

形が好きすぎて(神的体系カバー力)



グレーをヘビーユーズしてるのでイロチ買い!笑

洋服ばかり気になるけれど...

いつもの常備調味料も買わねば!

 
と、ぼちぼちリストアップ中です(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★