このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


DSCF3490


先日、ちょっとした飲み会に持参したフルーツです。

食べやすくカットしたフルーツが入っているのは

100均で購入したフードパック。

ここに、ダイソーで購入したラベル用紙で作った

デリ風シールをペタリ^^


DSCF3492


シールは調子に乗って大量に作ってしまったので、

まだまだたくさん余っていまして...(;´∀`)

その時の記事はこちらです★

食べたら全部処分出来るように、ピックは爪楊枝!


DSCF3496


クリスマスカラーを意識して、ゴールド&シルバーの

マステをクルッと巻きました。

最後に、ダイソーのボールピックでまとめて...


DSCF3498


簡単な持ち寄りフルーツが完成しましたヾ(*´∀`*)ノ


DSCF3497


食べた後は、全部ゴミ箱にポイッ♪

持ち寄りは使い捨てグッズがやっぱり楽チンです!

にほんブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!へ
100円ショップのお弁当グッズ!
にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます

おしゃれな見せ方いろいろ♡

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに
にほんブログ村テーマ ポットラック(持ち寄り)パーティー♪へ
ポットラック(持ち寄り)パーティー♪

・・・・・・・・・・・・・

そして、ポチレポを少し。



◆staub ピコ・ココット ラウンド 10cm グレー



ずっと欲しかったこのサイズ♡

うつわ代わりにしたり、オムレツを作ったり...

妄想が広がります(*´▽`*)

そして... これも。

◆TIGER水筒 キャップのみ



息子たちの水筒は、中まで手を入れて洗えるコレ!


今ならお安くなってます^^

カバーは強ゾコタイプなので、カバー・本体ともに

乱暴息子が扱っても痛みが少ないんです✨

ただ、キャップ部分は落として割ってしまうことが

あり、常にストックするようにしています。笑


この裏起毛のスウェットパンツ。



ルームウェアにしていますが、これがもう最高!

温かいけど細身なので、ボデッとしない。

そして、1000円ポッキリヾ(*´∀`*)ノ

品薄状態が続いていましたが、2時間限定で再販♪
(12月19日20時00分~12月19日21時59分)

私ももう1本、色違いが欲しいんです♡

と、こんな感じで...2日目終了です(*・ω・)ノ

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★