このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


B4DE0B2D-659E-4C62-A4C3-55990C94067C


先日のこと。

お世話になっている方々と、我が家で食事をする

機会がありました♪

全員女子だったので、いわゆる女子会ってやつ♡

いつもオッサンと飲んでるので、なんだか新鮮✨


私がメインです!って感じで堂々と鎮座しているのが

女子ならみんな大好き...


DSCF3247


バーニャカウダ♡

これ、無印良品の簡単調理の素を使いました^^


12/25まで250円(税込)225円(税込)です♪

用意するのは、この素と生クリーム・オリーブオイル。

材料全部を鍋に入れてフツフツと温めるだけで、

簡単なのに絶品のバーニャカウダソースが完成♪


DSCF3245

 


このソースだけ作っておけば、あとはカラフル野菜を

これでもか!!!ってくらいに並べて♡

みんな「これだけでお腹いっぱ~い」って。笑

確かに...盛りすぎです(;´∀`)

サブメニューは、いつものローストビーフ^^
(普通はこれがメインだと...笑)


DSCF3250


ほったらかしの炊飯器メニューですが、今回も

失敗せずに美味しく出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、いつものスモークサーモンでサラダ。


DSCF3248




そして、12月っぽく...チキンのトマト煮込みも♪


DSCF3252



お野菜をつまみに、なんだかヘルシーな女子会。笑


DSCF3244


6時間...喋りたおし、私は永遠と飲みまくり。

楽しいひとときでした♡


DSCF3253


クリスマスパーティー、今年は頑張りたい!

チーズを使った美味しいレシピ、私も挑戦したいな~♪

にほんブログ村テーマ クリスマス☆レシピへ
クリスマス☆レシピ
にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
にほんブログ村テーマ パーティー料理のアイデアへ
パーティー料理のアイデア

無印のレトルト、何かと使えますよ~♡

美味しいお菓子や手作りキットレポも盛りだくさん^^

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★