このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


近所のお花屋さんで、仕入れてきたグリーンたち。


collage_photocat


ブロガーさん方が作っていらっしゃるスワッグを

私も作りたいーーー!と意気込んで行きましたが、

買えたのは数種類だけでした(;´∀`)田舎あるある。

というか、これだけあったのが奇跡的です✨笑

メンバー的に寂しいけれど、庭のブルーエンジェルも

追加して、スワッグ作りを♪


DSCF3264


バランスを見ながら、麻紐で結ぶだけ! 簡単です♪

早速玄関に吊り下げて。


DSCF3305


リボンは100均で購入したはぎれをカットしたもの。


DSCF3285


下から見ると、まだワサワサしてますが、

あと数日経てば、ボリュームダウンすると思います^^


DSCF3289


かかった材料費...合計1,700円なり✨

ウフフの大満足ですヾ(o´∀`o)ノ

そして...

ここに、あと108円足します♡

少し前にご紹介させて頂きました

ダイソーで購入したストリングライトを^^


DSCF2944




DSCF3307


108円で、グーーーンと雰囲気アップヾ(*´∀`*)ノ

100均deクリスマス、まだまだ素敵グッズが続々と♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル
にほんブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジへ
100円均ー 商品を素敵にアレンジ
にほんブログ村テーマ クリスマスのイルミネーションへ
クリスマスのイルミネーション

そして、スーパーセール...



子供たちの服(裏起毛のパンツ)を追加購入しました。

サルエルパンツだけど、そんなにダボつかず形も綺麗。



↓こちらは、40%~45%OFFでした♪
 

そして、なんと!

先日ご紹介しました遺伝子検査キットが。



67%OFFになってるーーーーヾ(*´∀`*)ノ

スーパーセール価格とはいえ、これはすごい!!!

病気のリスク、ダイエットにお肌のタイプまでも。

興味深い項目が沢山あってオススメです。


なんかやんやで、超大盛り上がりっ!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★