このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


今年は、大嫌いな掃除を少しでも楽にしようと

話題の家事グッズを購入してきましたが...

その中で、すごく良かったグッズを3点

ご紹介させて頂きます(*´▽`*)


DSCF9971


まずは、洗面ボウル&鏡の汚れ防止に...


DSCF8193



洗面ボウルの汚れを落とした後、これをスプレーして

スポンジ等で液を全体に伸ばしていきます。

その後、液を洗い流し、乾いた布で拭きます。

そうすると...


DSCF8195


水の玉が...✨ 面白いように水を弾くんです^^

私は月1くらいの頻度で塗っています。

月に1度、5分ほどの作業で日々のお手入れが

グンと楽になりました(*´▽`*)


そして、次はこちらです!


DSCF0001


浴室のお掃除用のバスサンダルです。



床に置かず、ひっかけられるので水切れもバツグン。

浴室で乾かした後は、ここに吊るして保管しています^^


DSCF0005


コンパクトに収まるし、透明で存在感がない✨

とってもお気に入りです♪

最後はこちら...


DSCF1733

 

シンプルパッケージの、トイレ用アルコール除菌です。


DSCF1730


トイレットペーパーを押し付けると、液が出るしくみ。

手軽に気になったところだけ掃除できるので、常に

綺麗をキープできるようになりました。

我が家はトイレ小物に合わせて、少し手を加え...


DSCF1750




artek  SIENAのはぎれと、クリアファイルを使って

リメイクした筒で囲っています♡ (詳しくはこちら★

にほんブログ村テーマ トイレ掃除に学ぶ会!へ
トイレ掃除に学ぶ会!
にほんブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテムへ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム

以上、3点をご紹介させて頂きましたが、全て

水廻りのお掃除グッズだったという...(;´∀`)

どうやら私の掃除嫌いは、水廻りがメインのようです。

さてさて、もうすぐ終了するスーパーセール!



先日、とっても美味しいグルメをお試しさせて頂きました。

お歳暮にもオススメなとろ焼豚。

まずは...おつまみに♡


DSCF3315


頂く前にレンジで温めると...

それはもうトロトロ~ホロホロ~♡


DSCF3317


お箸で持つと、こんな感じにトロンって✨

減酒中の私には、とんでもなくヤバイやつ...(/ω\)

そして、子供たちには、チャーシュー麺♪


DSCF3320


「幸せ~♡」って言いながら食べてました(*´艸`*)笑

そして。

せっかく中身が美味しそうでも、パッケージが残念

だな~と思う商品もしばしばありませんか?

こちらは包装も丁寧だし、高級そうなゴールドの

箱に入って届きましたヾ(*´∀`*)ノ


collage_photocat


今なら300円OFFクーポン出てます♪

これなら、贈り物としても重宝しますね^^

にほんブログ村テーマ お中元・お歳暮へ
お中元・お歳暮



もうすぐ終わってしまうスーパーセールですが。

最後にこれ♡

大好きな田丸麻紀さんの新刊ヾ(*´∀`*)ノ



今回は久しぶりにオーバーラン...(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★