このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


先月購入しました、ダイソン V8 Fluffy+


DSCF2836



詳しいレポはこちら★

このV8の最大の売りは、運転時間が大幅に長くなった

ことだと思います。


DSCF2848

通常モード・ソフトクリーナーヘッドでは、約30分間

使用できるということで!!

実際に試してみました(*´▽`*)

スタート!


DSCF3228


モノを移動する時以外は、常に運転し続けた結果。

な、なんと40分近く運転することが出来ました!


DSCF3232


家じゅうを掃除しても、なお充電切れにならないので、

ソファの下やベッドの下、WICの引き出しの下など

普段つめが甘い場所を、2度3度と徹底的に掃除✨


DSCF3230


それでも、なお充電が切れない。笑

最後は、「無」になってひたすら家の中を歩くという。

こんな実験するんじゃなかったと後悔するほど...笑

充電切れの前に、余裕で家じゅうの掃除が完了♡

V8、すごいです!!!

にほんブログ村テーマ お気に入りの掃除機へ
お気に入りの掃除機
にほんブログ村テーマ dyson(ダイソン)の製品についてへ
dyson(ダイソン)の製品について


さてさて。

めちゃくちゃ盛り上がってますスーパーセール!



まずは「すんげぇーー落ちる!」と評判のこれ!

◆JASON MARKK スニーカークリーナー◆



今ならポイント10倍!

このクリーナー1本で100足分の洗浄ができるらしい

ので、それを考えるとコスパ的にも合格♪

しかも... この蘇り感、半端ないーーーー!!!


※画像お借りしています。

この写真よりも100倍汚い、息子たちの靴にも効果が

あるかどうか... 試してみますね( ̄ー ̄)v

こちらの防水スプレーも驚異の防水効果らしくて。



大切なスニーカーにシュッとひと吹きするだけで、

雨の日も安心ですね。

そして、いつものストックを。

◆今なら半額・鶏の炭火焼◆



一人飲みの日も、助けられてます。笑

そして、いつものこれ!

◆時短リフトマスカラ◆


ポイント20倍ヾ(*´∀`*)ノ

普通のマスカラよりもカール力とブラックの濃さが

すごいので、私のちっこい目も2割増しに( ̄ー ̄)


そして、これもリピー!

◆ボリューム袖のニット◆



形がめちゃくちゃ綺麗で✨

全色揃えたいくらいだけど... 

色違いでまた1枚買っちゃいました^^

もう少し暖かくなったら着たい洋服がいっぱいの

BASEMENTさん✨

カジュアルすぎない大人可愛い洋服ばかりだし、

プチプラなのでお仕事用にいつも購入してます!

と...

今のところ、これで終わりかな~と思ってますが...



半額や半額以下のお得商品が盛りだくさんで。

お買い物レポを見てるとついつい...てなりそう。笑

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも参考に...^^
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★