このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


突然ですが、換気扇の大掃除をしなくなって2年目の

師走を迎えました!

汚い~とか、信じられない~とか思われても。

私はしません(´-∀-`;)笑

我が家の換気扇。


DSCF3215



DSCF3216


注: 以下、汚画像が続きます(;・∀・)

カバーをパカッと外すと...


DSCF3217


油汚れに、埃... ここはそれなりに汚いです💦

ただ、この薄汚れたフィルターを外すと...


DSCF3219


換気扇内部は、全く汚れなしです!!!

触ってみてもサラサラなので、掃除はしない!

私が感じないミクロの汚れがあるかもしれませんが、

私は一生、ここの掃除はしません!キッパリ。笑

というのも、このフィルターがめちゃくちゃよくて♡


photocat


コンロ側は汚れを吸着してますが、裏まで届かない!

汚れてきたら、専用枠を洗い新しいフィルターをセット。


DSCF3223


パーツもこれだけなので、手間もかかりません✨

それと同時に、汚かった面をサッと拭いて完了!


DSCF3225


10分足らずで、ピッカピカになりました✨

我が家のフィルターサイズはA2ですが、各ご家庭で

フィルターや専用枠のサイズは違うと思いますので、

ご購入の際は必ずサイズ確認を...

 

また、専用枠だけの販売していないので、必ず

フィルターとセットでご購入されてくださいね^^

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

ベタベタの換気扇を分解して洗う作業がないって。

最高ですヾ(o´∀`o)ノ


さてさて。

今夜19時からは、スーパーセールヾ(*´∀`*)ノ



まずは...  キター! scopeさん♡

超赤字限定企画!!

石畳柄のテーブルクロス~♡



撥水加工もされていてこのお値段✨

これは見逃せませんヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

そして!

半額アイテム満載で、さすがスーパーセール!

ムートンのお手入れブラシが半額♪


メール便OK!

こちらも、期間限定で半額♡


何度リピしたことか...✨

何もかもが美味しいと評判のハイ食材室さん。

大人気の生ハム切り落としが半額ーーー!




ドロップ型のパールピアスも半額✨



これ、めっちゃほしい...♡

あげるときりがないほど、半額の嵐。

スーパーセール、楽しすぎます!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも参考に...^^
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★