このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


今回、Oisixさんのお試しセットをモニターさせて

いただくことになりました(*´▽`*)


DSCF2947


今回送って頂いた内容はこんな感じ✨


DSCF2950


ひとつずつ、アップでご紹介すると...


13


合計16品目も!!!

どれもOisixさんこだわりの、安心安全なお野菜です。

今回のセットで嬉しかったのは、kit Oisix以外にも

材料が全てセットになっているサラダがあったこと✨

\ケールのチーズナッツサラダ/
DSCF2963


説明書通りに、切って混ぜて盛り付けるだけで...

おしゃれなサラダの出来上がりです!


DSCF2998


お恥ずかしながら、ケールを頂くのは初でしたが。

全くクセがなくて、子供たちも喜んで食べていました!

このサラダ以外にも、この日の夕飯で頂いたのは...

インカのめざめを使ったローズマリーポテト。


DSCF2992


ミニ白菜で作ったコールスロー。


DSCF2995


イタリアントマト缶(ホールトマト)と玉ねぎで作った

トマトソースパスタ(*´▽`*)


DSCF2996


トマト缶は開けてビックリ! ホールトマトの真っ赤な

色が、料理する前からすでに美味しそうでした!


DSCF3002


とにかく...ビールが進みました(;´▽`A``


DSCF3003


この日のディナーで使わせていただいた食材
12


そして、翌朝。

朝食は和んプレートで楽しみました。


DSCF3030


メイン(!?)は、ミニ白菜と豚モモスライスを油揚で

巻いて、おだしでコトコト煮込んだもの。


DSCF3019


そして、あめトマトとポークウインナー、

前夜に作った白菜のコールスローも。


DSCF3021


あめトマトの甘さたるや...!!!

子大豆もやしとかいわれ大根を使ったマリネ。


DSCF3023


デザートには、富有柿とヨーグルト、ベジールを♪


DSCF3025



DSCF3036


大・大・大満足の朝ごはん^^


DSCF3028


この日の朝ごはんで使わせていただいた食材

collage_photocat


これだけでも、すでに大満足なんですが!

まだまだあるんですヾ(*´∀`*)ノ 
長くなってしまってすみません。

これ、メインじゃない?ってくらいボリューミーな...

kit Oisix♡

\ジューシーそぼろと野菜のビビンバ/
DSCF2967


大盛り!2人前のご飯作りが20分で完了!


DSCF3056


とろ~り温泉たまごが、たまらない...♡


DSCF3059


辛さ調節が自分でできるので、お子様も安心して

食べていただくことができます^^

そしてそして! やっと最後です。

説明書を見ながら作ったシルクスイートのレモン煮♪


DSCF3004


DSCF3044


ツヤツヤでしっとり、甘酸っぱくて絶品でした~♪


DSCF3038


「この食材、どうやって使うの??」とご心配の方も

いらっしゃるかと思いますが、レシピもたくさん載って

いるので、こちらも参考にしつつお料理ができます。


DSCF2980


実は...

今までお試しセットを注文したりモニターをさせて

いただいたことが何度かあるのですが。

個人的には、今回の内容が一番豪華

だと思いましたヾ(*´∀`*)ノ


11


安心安全な食材を選りすぐっているのはもちろん、

その食材の美味しさには感動するばかり!

そんなOisixさんの超お得な「おためしセット」

ぜひ一度、お試しになってみてください♪

※過去に、お試しセットをご注文されたことがある方
でも、1年以上経過していればご注文いただけます!


にほんブログ村テーマ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活

◆素敵なテーブル風景はこちらから◆
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

◆北欧食器やこだわりの器とごはんの記録◆
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)