このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


今年最後(たぶん)の無印良品週間が始まりました!


期間:2017年11月17日(金)~11月27日(月)
※ネットストアは11月17日(金)午前10時~28日(火)午前10時


今回のお買い物で、重点的に見直したい場所がココ。


DSCF2813


ダイソンの収納用ブランケットを取り付けたので、

可動棚がちょっと上に移動しました。

そのスペースに、引き出しを追加しようと思います^^



そして、ここは前から気になっていたスペース。


DSCF2934


矢印部分のスペースがもったいない!と思っていて。

ここに入っているのは、軽いモノばかりですので...


DSCF2933


このファイルボックスの下に、引き出しを追加します♪


少し前に登場していましたが...

ホワイトグレーの引き出しに新バージョンヾ(*´∀`*)ノ

高さ9cm! このサイズ、待ってました♡

これに伴って。

今まで不便だな...と思いながらも、見て見ぬふりを

していた収納方法を変更しようと思います!


そして。

その他色々とお買い物!

アイシング(3色)のセット。



ブラックベースがかっこいいミニカレンダー。




いつものお掃除グッズも、忘れちゃいけない!
 
そして、洗顔用泡立てネットも。




気になっていたこちらは...



購入しようとして会計に進んだところ。

送料の高さにひるんで...諦めました(´;ω;`)
(送料税込 756円   配送便区分:Z)

新商品のポータブルアロマディフューザー✨

一時期在庫なしでしたが、在庫復活してます!


期間:2017年11月17日(金)~11月27日(月)
※ネットストアは11月17日(金)午前10時~28日(火)午前10時


次の良品週間は3月だと予想されているので、

今回はみなさん気合入ってますね~(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)