このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


最近、クリスマスグッズをちまちま作ったせいで

微妙に余ってしまったリーフや松ぼっくり。


DSCF2759


ACTUSで購入したキャニスターに詰めました♡

このキャニスター、夏の間(つい先日まで。笑)は

貝殻を詰めていて... やっと秋冬バージョンに!


DSCF2768


グリーンのツリー(キャンドルホルダーのはず)は、

かなり昔に無印で買ったものです^^

右側に下がっているフェイクはこちらのもの。



わずか44cmの無印の棚ですが...

季節ごとにレイアウトを変えるのが私の楽しみです♪

無印良品週間も、もうすぐ始まるようですが。

このタイミングでクリスマスアイテムがたくさん

揃ってきましたね~(*´▽`*)

クリスマスリースもまだ在庫があります♡

 

ブリザーブドフラワー×松かさのオーナメント✨



めちゃくちゃ可愛いです!

こちらも、気になる...



去年買いそびれたドライコーン。

今年は買いたいな...

そして、今年も可愛い☆ クリスマス手作りキット!



アイシング(3色)のセットなんてのがあったり。


お菓子作りが大の苦手な私には助かるキット♡

これも、忘れちゃいけない!



来年のミニカレンダーも欲しい♡

シンプル・かっこいいデスクトップカレンダー。

私の職場のデスクに置く予定です^^

もうすぐ、無印良品週間!

次回は3月までないのでは??と思うので。

大モノ・冬モノのお買い物計画がある方は、今回の

良品週間をお見逃しなく...♡



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)