このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


先日ご紹介しましたセリアグッズで作ったリース
※リース土台はACTUSのものです。


DSCF2695


このパーツが余ったので...

今度は簡単なリースをもうひとつ♡

使ったのは、100均で購入したワイヤーです。


DSCF2240


これをクルクルっと適当に巻いて...


DSCF2699


余ったリーフをグルーガンでくっつけました。


DSCF2702


ワイヤー自体とっても軽いので、無印の

針が細い画鋲でも楽々耐えられますヾ(*´∀`*)ノ


DSCF2738

この簡単リースは、リビングのここに飾りました!


DSCF2737


小さなリースですが、一気にクリスマスモードに♡

セリアのゴールドリーフが、本当にオススメ!

ギラギラした感じはないけれど、シックに輝いていて✨

店頭でお見かけの際は、ぜひ...(≧▽≦)

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近、日に日に寒くなってきましたね(;''∀'')

私は、冬だけスリッパ生活なのですが...

そろそろスリッパ買わなきゃな~と思っていたところ。

この度、素敵なアイテムをお試しさせて頂きました!

ウール100%のあったかスリッパです✨


DSCF2747



私がお試しさせて頂いたのは、メンズサイズ♪

カラーはチャコールグレーです^^


DSCF2741


底面はスエード素材になっていて。


DSCF2745


ウール×スエードのこの感じがたまらなく好きです♡

早速、素足で履いてみました♪


DSCF2752


さすがに... メンズサイズなので靴下なしでは

ちょっと大きめ。。

ただ、真冬はモコモコ靴下を履いて、このスリッパを

履く予定なので、レディースだと確実に窮屈だろうと。

24.5cmサイズ(モノによっては25cm)の私だと、

やはりメンズサイズがストレスなく履けると思いました!

素足で履くこと、ものの数分。

あり得ないくらいにポカポカしてきて!

しまいには脱いでしまった私。笑

ウール100%の威力たるや...✨

今ならお得に購入できるキャンペーンやってます♪



2足セットはこちら...


その他、フェルトシリーズもめちゃくちゃ可愛いです!

フェルトボールを繋いだ鍋敷き。


100%フェルトのコースターセット。


厚さ35mmの厚口チェアパッド。


    \その他、セール品も多数/


にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさんの冬支度が続々と♪

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

クリスマスです...そう、もう年末です。

重い腰を上げて...大掃除も。

換気扇や網戸掃除、水回り掃除もしなきゃ。。

にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!
にほんブログ村テーマ トイレ掃除に学ぶ会!へ
トイレ掃除に学ぶ会!


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)