このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ニトリで冬インテリア始めました^^

ブロガーのみなさんが絶賛していたクッションカバー!

私も無事にゲットです♡


DSCF2619


サチさんとおそろ♡



なんと...お値段740円(税別)ですヾ(*´∀`*)ノ

コーデュロイがまた今年らしですよね~^^

華美ではなく、さりげなく冬インテリアを演出できる!

今まで使っていたクッションカバーはIKEAのもので

数年前に購入したものです。


DSCF2620


こちらも大のお気に入り♡

ふたつを並べますと。


DSCF2621


色合いはこの通り...かなり似ているので遠目では

家族も全く気付かなかったのですが。

「お母さん、これ気持ちいい~♡」の次男のひと声で、

新しいクッションカバーに全員気付くという。笑


DSCF2622


↑この冬クッション3つと、ブランケットはいつも

奪い合い(*´艸`*)笑

ブランケット、もう少し大きいのが欲しいな~

ロロスのブランケット...素敵すぎます(´;ω;`)

 

ニトリでは、本当にたくさんの冬クッションカバーが

あって、どれも頬ずりしたいほどの手触りでした♡


2


アニマルファーやカウのカバーも可愛かったです♪

 

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

ブロガーさんの冬インテリアが続々と~♡

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度

最後に、ちょっとだけ追加でお買い物をしました!



今回、みなさんの冬支度レポが楽しいのですが♪

我が家の冬支度といえば...

忘年会準備!笑

マラソン期間中は、なんと半額のこれですヾ(*´∀`*)ノ



通常は100g×3パックで1,000円のところ。

今ならなんと、半額の500円です!!!

2セットで1,000円なので、店舗稼ぎにご購入の

場合はお間違いなく~

おうち飲みの時に、おつまみが足りなくなったら

これをそっと温めます♡

そして、私の晩酌のお供にも(*´艸`*)

とってもおすすめです!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)