このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ダイソーにてこれ、買いました!

DSCF2494


冷蔵庫収納用に4つほど(´∀`*)

細長い半透明の収納ケースです。

指をひっかけれるタイプなので、出し入れラクラク♪

まずは、半透明のケースの手前部分だけ...


DSCF2496


幅広のホワイト・マステを貼りました!
(写真が分かりづらくてすみません。。)

中身が透けて見えない方がいいな~と。

我が家の冷蔵庫...

今までIKEAのボックスで整理していたのですが。


DSCF2498


冷蔵庫の突起物!?に干渉して奥まで入らず。

デッドスペーズが出来ていました。

また、横幅があって容量もタップリなので、在庫状況

によっては、中身がスカスカだったりして。。

そんなこんなで、アフターです^^


DSCF2500


こちらのケースはちゃんと奥まで入る♪


DSCF2503


必ず買うモノ(豆腐・納豆・ヨーグルト)と瓶詰の4つが

綺麗に並びましたヾ(*´∀`*)ノ

IKEAのボックスは1つだけ冷蔵庫に残して。


DSCF2504


「早めに食べる」食材の管理に使っています!

このボックスを見てからメニューを決めるように

したら、期限切れであちゃちゃ...がなくなりました!

◆冷蔵庫内・愛用品◆


市販のお味噌容器がスッポリ入る♪

 
パッキンを白に替えてさらにスッキリ♪

すんごい冷蔵庫がいっぱいです。。
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。
綺麗すぎる冷蔵庫を見ると、地味に落ち込む...笑

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納
にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)