このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


珍しく...本日2度目の投稿です。

つ、ついに。

買っちゃいましたーーー(*´▽`*)

憧れのジョンストンズのストール♡



ブラックスチュワートとドレスゴードン、どちらに

しようかと悩みに悩んで。

やっぱり定番(!?)のブラックスチュワートに♡

思い切って購入できたのは...

今日は、10時から対象ファッションアイテムが

ポイント10倍の日だったから♪ (24時間限定!)
お買い物対象期間:10/30(月)10:00~10/31(火)9:59

エントリーはこちら
※エントリー+対象店舗で5000円以上購入が条件

私が購入したショップさんでは...

45C8C629-5ECD-48ED-93B5-70E0039A403D
※画像お借りしています。

UGGもポイント10倍!(エントリーをお忘れなく!!)

両方ほしい...と思ってしまったけれど、ギリギリで

思いとどまりました(;'∀')


本日はその他のポイントアップ企画もあるので...

◆ヴィッセル神戸・FCバルセロナW勝利で3倍
エントリーはこちら

◆3.5の倍数の日ポイント+5倍
エントリー+楽天カード決済で+5倍(+5%)
エントリーはこちら

冬モノのファッションアイテムをお求めでしたら...

今日がとってもお買い得です(*´▽`*)

お得情報てんこもり♡
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村テーマ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル

早くも気になる...笑
にほんブログ村テーマ ストール&マフラーの巻き方とコーデへ
ストール&マフラーの巻き方とコーデ


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)