このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


宮崎県都農町のふるさと納税返戻品のホタテ貝柱^^

届いております♡


DSCF2445



内容量1kgとたーーーっぷりヾ(o´∀`o)ノ

宮崎県なのに、北海道産のホタテが頂けるのは、

都農町の友好都市が北海道の佐呂間町だから♪


まずはやっぱりお刺身ですよね♡


DSCF2453


大好きな臼杵焼のフルセットで♪

にほんブログ村テーマ 臼杵焼と共にある暮らしへ
臼杵焼と共にある暮らし

とにかく「甘-----い!!!」

まったりとした濃厚な甘さのホタテに感動♡


そして、この日はカルパッチョ(*´▽`*)


DSCF2446


さらにさらに!笑

生食が可能なのに、贅沢にも加熱しまして。

オリーブオイル焼き✨


DSCF2474


もちろん、レアで♡

これも絶品でしたヾ(*´∀`*)ノ


臭みが全くないので、我が家ではお刺身やマリネで

頂くことが多いです。


DSCF2466


おうち飲みには、ちょっと気取りまして。笑

この寿司醤油ペーストでラインを引きました。


DSCF2462


お友達にもらった大分・日田にありますまるはらの

寿司醤油ペーストがスゴイ!

にじまない、広がらない、しっかりクッキリ書けるー♫


楽天でも発見!


DSCF2471


ド素人の私でも、簡単にアーティスティックな一皿が♡

ホームパーティーにオススメのお醤油です^^

と...

話がそれてしまいましたが。笑

大人気のため、品切れが続いていたこのホタテ貝柱。

数量限定で再開されています。



どなたかの参考になれば嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

⇩おすすめ返戻品がたくさん紹介されています!
にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税
にほんブログ村テーマ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)