このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


DSCF2457


我が家のラップホルダーは合計4個。

無印のラップホルダー3つと。

ラップ用に使っているホルダーはideacoのもの。


DSCF8633


これが...本当に巻き戻らない!!!

半年使ってみましたが、マジで最高ですヾ(o´∀`o)ノ




これを買うまで、無印のホルダーを使っていましたが、

ちょいちょい巻き戻ってしまっていて。

今、無印のホルダー(小)にはカフェ風アルミホイルを

入れています^^


DSCF2459


ラップは22cmタイプで絶対に50m(ロング)のもの!

替える手間が減るので、重宝しています♪

アルミホイルも、最近ロングサイズを発見したので♡


DSCF2477


これだーー!とルンルンで買って帰ったところ。


DSCF2478


入らない...(´;ω;`)

巻きが大きいので、アウトでした。

ある程度まで使わないと、詰め替えができない( ノД`)

無印のラップホルダーをお使いの方は、お気を付け

ください。。 


ちなみに。

我が家のラップやアルミホイルのストックはここ!


DSCF2460 - コピー


こんな感じで、色々と詰め込んでます(*´艸`*)


DSCF2476


試行錯誤しながらラクな道を探ろうとしてますが。

失敗もあるけれど、あれこれ考える時間が楽しい!

そんなトホホな失敗の後に見た、フィカスバンビーノ。


DSCF2485


もうこんな季節なのに。

新しい葉っぱがいっぱい出てきてました^^


DSCF2487


うれしい♡


日々進化を続けるキッチングッズ。

少しでも日々の「めんどくさい」を減らせるように...

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ おもしろキッチングッズ♪へ
おもしろキッチングッズ♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品

次回のお買い物の参考に...
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ