このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


お友達から素敵なプレゼントをいただきました♡

憧れのハンマースホイ フラワーベースです✨


DSCF2401


ダークグレー・プラム・ローズの3個セット。


DSCF2398

 

このミニチュア3個セットは、3カラー展開ですが。

 

ホワイト以外は売り切れているようです(´;ω;`)
※再入荷のお知らせ設定は可能です。

何も生けなくても、それだけで美しい花瓶。


DSCF2399


ですが。

せっかくなので、家の周りを徘徊しまして。

雑草をかき分け、いつもの(笑)草花を拝借♡


DSCF2402


雑草の中でひっそりと咲いていた花たちも嬉しそう^^
 (↑そう思いたいけど...摘んでごめんなさい。)


DSCF2405 - コピー


このローズカラーのセット。

私もすっごく好みのカラーなんですが...

この配色を見ていると、この本と一緒に飾りたくなる!


DSCF2424



仲良くさせていただいておりますmayukoさんの本♪

バリバリ働きながら、双子ちゃんの子育て、そして

おうちのリフォームにブログ、さらにさらに!本まで!

なんて人だ...♡

ステキな表紙の本の中身は♪

随所に散りばめられた憧れのインテリアアイテムは

もちろん、美しい収納やおうちごはんまで。

盛りだくさんな内容で、読み始めたら止まりません^^


表紙の雰囲気や色使いがmayukoさんらしい1冊。

mayukoカラーの素敵な本と一緒に...


DSCF2427


素敵~♡

裏表紙のこの写真も大好きです♪


日に日に肌寒くなってきて、気分も冬モードまっしぐら!

お鍋が恋しい季節ですね♪

今年の冬も、インテリアやおうちごはんをめいいっぱい

楽しみたいと思います(*´▽`*)
(完全にmayukoさんに刺激されまくってます(*´艸`*)笑)


DSCF2412


にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

今年イチオシのインテリアはファー!? 

オシャレブロガーさんのファー使いが、

めっちゃ参考になります。

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)