このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


DSCF2385


我が家のリビングも、やっと冬インテリアになりました。

昨年購入したベニオワレンラグが再登場。


DSCF2386


SUKHYさんで購入しました。


一年を通して快適に使えるということなんですが、

夏場はどうしても使う気になれなくて。笑


クッションカバーも、冬らしいカバーに変えて...


DSCF2382


こちらは、一昨年にACTUSで買ったものです。

3度目の冬を越そうとしていますが、まだまだ綺麗♡

好きだな...と思ったモノは最後までとことん使う!

目新しさがなくて申し訳ないのですが...

超お気に入りなので、まだまだ頑張ってもらいます♪


ラグのモフモフと。


DSCF2392


クッションやブランケットのホワホワで。


DSCF2384




冬に備えた、あったかリビングが完成です(*´▽`*)

日を増すごとに陽が低くなり、朝の時間には

庭の葉影が和室の障子に写るように✨


DSCF2389


リビングにも光の帯が入ってくるようになりました。


DSCF2394


あ。。

この枝、葉がちょっぴりしかない...

枯れませんように(´;ω;`)


DSCF2395


きっと、あっという間に年末が来るんだろうな~💦

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度

我が家は一足早くハロウィンパーティーも終えて。

気分はすでにクリスマス...ですヾ(o´∀`o)ノ

クリスマスインテリアも、今年は少し追加しようかな...

と思っていたところ~

次回のマラソン予想が早くも出てるし。笑

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

よーーーく考えながら...検討中です♪

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)