このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


珍しく出張だった日の、我が家の夕飯です。


DSCF2170


子供たちが大好きなケンタッキー(*´▽`*)

長男は、お肉よりもコールスローとポテトが好き。笑


DSCF2167


買ってきたごはんの時は、トレイやパックごと出さずに

お気に入りのうつわに盛りつけます。

それがマイルール。



たったそれだけのことで、罪悪感は半減します。笑


「私は料理が好きです!」だなんて、口が裂けても

絶対に言えないし、丁寧な暮らしに憧れはあるものの

リアルな生活は日々ドタバタ続き。

お惣菜や手抜きご飯を並べる変わったブログだって

あってもいいかな...と恥じることなくご紹介してます。

そんな私でも。

ブログを始めてからは、ちょっとした努力で生活を

豊かにする方法を探るようになったし。

家族みんなが続けられる簡単なお片付け方法を

模索するのが「趣味」になりました(*´﹀`*)

ここに足を運んで下さるみなさまのおかげで、

めんどくさがりで飽きっぽい私でも、こうして楽しく

綴ることができています。

いつも本当にありがとうございます^^


そんなこんなで、このたび!

公式アンバサダーとして活動させていただいて

おりますBloomee LIFEさんから、インタビューを

お受けしました。

暮らしへのこだわりや、私なりに意識している

ワンエッセンスについて、お話させて頂きました。

もうちょっとカッコつければ良かったかな...と後で

後悔したくらい、正直にお答えしていて笑えますが。

インテリアのこだわりや、私のお気に入りのモノ...


collage_photocat


そしておうちごはんや、大好きなうつわのことも。

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです(*´˘`*)



↑クリックしていただくと、インタビュー記事に飛びます。

♡LOVE♡
にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ 9873:日本ケンタッキー・フライド・チキンへ
9873:日本ケンタッキー・フライド・チキン

にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪
にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ♪へ
簡単!手抜きレシピ♪
にほんブログ村テーマ ワーキングマザー毎日の弁当&毎日の夕食♪へ
ワーキングマザー毎日の弁当&毎日の夕食♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!