このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


DSCF2241


少し前に整えた、キッチン収納。

無印のステンレス横ブレしにくいフック(小)で、

マキタ掃除機を吊り下げています。



ただ...

ユニットシェルフのポールとの相性がイマイチで。



取り出す度にフックが落ちてしまって( ノД`)

そこで、これ使いました!


DSCF2240


100均で買った園芸用のワイヤーです^^

早速、固定します。


DSCF2244


どんなに乱暴に引っ張っても、絶対に落ちない!


DSCF2248


そりゃ落ちないだろうよ...笑

がっつり固定してますもん。

ポールと固定してるわけではないので、前後への

移動は可能ですし、上下の可動域も変わらず^^

ホワイトカラーのワイヤーなので、悪目立ちせず

ひっそり、がっつり固定してくれています(*´▽`*)


DSCF2245


このホワイトワイヤー、色々と使えそうな予感♪

また閃いたときは、こちらで紹介させて下さいね^^

にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

美しい収納の参考に...

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!