このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


カルディの大人気商品をアレンジしてみました^^


DSCF2179


そう、これは...


DSCF2164


今話題の、スタブラ サバフィレですヾ(o´∀`o)ノ

このブログでは、すでに3度目の登場です。笑

ペペロンチーノを作る要領で調理して、最後に

このサバフィレをほぐし入れ、ソースと絡めます。

ペペロンチーノ、私は超テキトーに作りましたが(;´∀`)
レシピが欲しい方はこちらをご参考に...

Cpicon 超簡単。失敗なし。基本のペペロンチーノ。 by ヒロニアス

仕上げに、レモンをギュッとひと搾り♫

これが、もう...♡

言葉を失うほどの美味しさでヾ(*´∀`*)ノ


DSCF2177


最後のトッピング用に、缶詰を少し残しておくと◎

このサバフィレは、TVで紹介されてから爆発的に

売れているようで。(私はTVの放送後に知りました。笑)

流行りモノには乗っかってみようと買ってみたところ、

本当~に絶品でした(*´▽`*)

オープンサンドにしてみたり(記事はこちら★

缶ごとグリルしたり(記事はこちら★

これは...常にストックしておきたい逸品です♡


そして、カルディの王道デザート。


DSCF2165


パンダ杏仁豆腐♡ 

我が家は、なんと初体験。

こちらは、フルーツの缶詰と混ぜて。


DSCF2181


濃厚な杏仁豆腐とさっぱりフルーツの組み合わせ。

これもまた良かった...♡


と、いつも手抜きメニューばかりですが。

カルディに助けられたいつかの夕ご飯でした^^


いつも行ってるのに、知らない逸品がたくさん!
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

缶詰・レトルト・コンビニ...大いに利用してます^^
にほんブログ村テーマ 缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理へ
缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理
にほんブログ村テーマ レトルト食品へ
レトルト食品
にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!

そして、週末からはまた買い回りが!



前回のマラソンで買いそびれた洋服とかを...

プチプラだけど高レビューなので、買ってみようっと。

 

土曜までに、ちょこっとリストアップしまーす^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!