このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


DSCF2078


2年ほど前に買った、オマジオシルバー♡


こちらは在庫あり。

KOZLIFEさんのインスタを真似っこして...


DSCF2057


花瓶としてではなく、アロマスティックを^^

今は、洗面室に置いて楽しんでいます!


DSCF2053



DSCF2052


オマジオといえば...

もうすぐアニバーサリーベースが再販ヾ(*´∀`*)ノ



今回もすぐに売り切れちゃいそうですね(;´∀`)

KOZLIFEさんは、このアニバーサリーベースに

アロマスティックをさしていて、これがまた素敵で✨

こうやって使ってもいいんだ~と、目から鱗でした♡

にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


花瓶つながりで...

週末に届いたとっても綺麗なお花♡


DSCF1999


このたび、お花が自宅のポストに届くサービス。

Bloomee LIFEさんの公式アンバサダーとして

活動させて頂くことになりました!

今回届けてくださったのは、9月に新しくスタートした

「800円プラン」です。

内容はこんな感じ^^


DSCF2001


今回も、お花の名前が書いたカードを同封して

くださっていたので、こうしてご紹介できます!笑

800円プランなだけあって、かなりボリューミー♪


DSCF2012


今回は花瓶ではなく、お気に入りのタンブラーに。


DSCF2011




DSCF2028


季節のお花と過ごす週末のひととき。

お花があるだけで、なんだか疲れが吹っ飛びます✨


この度、ご登録の際にご入力頂くと初回無料になる

クーポンコードを発行して頂きました。

クーポンコード nyhTdeCe
※有効期限:2017年12月31日

お申込みは、こちらから...
Bloomee LIFE

にほんブログ村テーマ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 花は最大にして最高の心の癒しへ
花は最大にして最高の心の癒し
にほんブログ村テーマ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア

良品週間も残りわずか...


期間:2017年9月29日(金)~10月10日(火)
※ネットストアは2017年9月29日(金)午前10時~10月11日(水)午前10時


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!