このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


始まりましたね~、良品週間ヾ(*´∀`*)ノ


期間:2017年9月29日(金)~10月10日(火)
※ネットストアは2017年9月29日(金)午前10時~10月11日(水)午前10時


実物を見たい!と思っていたものがあったので、

店舗さんにもチラリと寄ってきました。

それは、このシリーズ!


99F085A9-BBCB-47D2-8E30-AAEE23557EA0


波佐見焼の角皿です。
 
サイズ感はなんとなくイメージして行きましたが、

思っていたよりも大きめでした(;'∀')

それよりも!(角皿に失礼。)

同シリーズの豆皿が可愛いくて。

買うべきかどうか...数分悩んだのですが。

もうすぐ、新しい豆皿が我が家にやってくるので、
(母に代行購入してもらった臼杵焼のうつわです^^)

それを見てから考えます。

ということで。

まずは、ネットストアで予定していた大モノから...

スチールユニットシェルフです。


このシェルフ、自分好みにカスタムできます!

私は棚板をもう1枚追加しました。

ワイヤーバスケットも悩みましたが、今回は保留。

こんなタイプもあります。


追加パーツは使いながらゆっくり考えようと思います。

その他のお買い物もちらほら。

まずは...

美白美容液のストック、無事に買えました!



新商品のカレーもやっぱり買った...



高いから2個だけ。笑

話題の「ぽち菓子」シリーズも♪

 

めっちゃ可愛いです(≧▽≦)♡


とりあえず、初日はこんな感じです^^



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

そして、こっちもソワソワ。

同時期に開催なんて...イケズ~♡ですね。笑



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも参考に...^^
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!