このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


すごく気になっていたお掃除グッズを買ってみました。


DSCF1733


 


「アルコール除菌トイレ用」

ワンプッシュで簡単に除菌ができるという優れもの!


トイレットペーパーをポンプ上部に押し当てて

プッシュすると、除菌液が出てきます。


DSCF1753


スプレーを吹き付けたり、トイレ掃除用のシートを

取り出さなくてもよくなったので、すごく快適!

トイレ掃除へのハードルが下がり、気になったときに

チャチャッとお掃除できるようになりました♪


我が家のトイレ...お掃除グッズセット。


DSCF1729



この除菌ボトルもザ・シンプルで素敵なのですが、

我が家の暗めなトイレインテリアには、真っ白すぎて

ちょっと浮いている...

そこで、カバーを作ってみました!

といっても... 私が作れるものは簡単な方法のみ。

用意したものはこちらです。


DSCF1739



artek  SIENAのはぎれと、クリアファイル。

ポンプのサイズ(プッシュしたときに邪魔にならない

程度の高さにしました。)に合わせてカット。

切りっぱなしまんま、強力両面テープで貼り付けます。


DSCF1740


それを筒状に丸めて留めて、完成(*´▽`*)


DSCF1741




DSCF1746


カバーがあった方が我が家には馴染んでるかな✨


DSCF1752



DSCF1750


お気に入りのマーチソンヒュームの使用回数が

すでに劇的に減っていて。

いつの日か、ここからなくなっているかも...

と思うくらい、この除菌ポンプは最高です!

にほんブログ村テーマ トイレ掃除に学ぶ会!へ
トイレ掃除に学ぶ会!
にほんブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテムへ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

そして。

今日から始まる無印良品週間ヾ(o´∀`o)ノ


期間:2017年9月29日(金)~10月10日(火)
※ネットストアは2017年9月29日(金)午前10時~10月11日(水)午前10時


まずは、お昼休みにポチっと...予定です!

欲しいアイテムが売り切れていませんように...( ノД`)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!