このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


いきなりですが...

洗面室の鏡裏に、マグネット式の

小物収納を作りましたヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1629


使ったのは、マステ&100均グッズです!


DSCF1599


このくっつくマグネットバンドを好きな長さでカット。


DSCF1618


これをマステで包んで、ホワイトカラーにしておきます。

次に、鏡裏にもマステをペタリ。


DSCF1620


これに、先ほどのマグネットを強力両面テープで

しっかりと貼りつけます!


DSCF1621


先にマステを貼っているので、原状回復もラクチン!

※鏡裏がホワイトカラーなので、マグネットにもホワイト
  のマステを貼りました!


これで鏡側の小細工は完了ですヾ(*´∀`*)ノ


では次に!

小物たちにも小細工を施します。

使ったのはこちら。


DSCF1600


ダイソーで買った「超強力マグネット・ミニ」

これを、マグネットに付かないアイテムに貼りつけます。


DSCF1617


これも、強力両面テープで貼り付けました。

これで、全て完了です!!!


DSCF1629


今まで探すのに一苦労していたモノたちが、

鏡裏に一斉に集合~!


DSCF1626


吊るす収納、なんてノンストレスなんだーーー✨


DSCF1627


しかも。

マステ以外でかかったコストは200円!
(しかもまだ全部使っていないし♪)


16


この方法、まだまだどこかで使えそうな気がします✨

久しぶりにアドレナリンが出まくった作業でした!笑

にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます
にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

ステキな洗面室がいっぱいです♡

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!