このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


DSCF1630


私の大好きなうつわを並べました。

まずは、ティーマプレート。


DSCF1632


26cmのプレートは、ワンプレートごはんに最適!

お皿の淵の絶妙な深さと角度のおかげで、カレー

などのルーでもすくいやすいんですよね✨

世界中で愛されているだけあって、使い勝手は

抜群! しかも頑丈で頼れる存在です^^


そしてこちらは、HASAMIのブロックマグ。


DSCF1631


言わずと知れた波佐見焼の代表選手。

華麗なスタッキング風景も萌えポイント。


ティーマとHASAMI、メーカーは違うのに

ぴったりしっくり合っちゃうのですが。

さらに今回、買い足したのが...

ティーマ風? HASAMI風?と話題のうつわ。

ニトリのDAY Value シリーズです^^

このシリーズ、めちゃくちゃ売れているみたいですね♡


DSCF1633

スタッキングできるボウル DAY Value 9cm

プレートもシンプルで素敵!

スタッキングできるお皿 DAY Value 15cm


3メーカーのうつわをセットすると...


DSCF1634


なかなか良い感じですヾ(*´∀`*)ノ

ただ...

これだけちょっと色が合わなかった(/ω\)


DSCF1635


にしましても。

おおむねピッタリ(←どんな。笑)なこのセット。


いつかのワンプレート。


DSCF1737


めちゃくちゃヘビロテ中ですヾ(*´∀`*)ノ

DAY Value&唐茶削ぎシリーズが大フィーバー♡
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!