このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


無印の1/2ファイルボックスとポケットを使って。


DSCF1593


 


キッチン収納がまたまた快適になりました!

今回見直したのは...こちらのキッチン引き出し。

【ビフォー】

IMG_6003


輪ゴムはマグネット付ボックスに入れていましたが、

キッチンツールを取り出す時に邪魔になっていました。

そして。

ダイソー「積み重ねボックス」を2つ置き、スプレー等を

収納していましたが、もったいないスペースがあり。


DSCF1594



これらの悩みを解決すべく。

アフターヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1596


ポケットには、輪ゴムを入れてファイル内に固定。

ボトルも綺麗に3つ並びました。


DSCF1595


これがまた!

積み重ねボックスのあった場所にジャストフィット!!


DSCF1582



DSCF1607


ぴったりすぎて、鼻血出そう...♡

1/2ファイルボックスは、こちらの収納でも大活躍中です!

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

ブロガーさん情報によると...

もうすぐ無印良品週間ですね(≧▽≦)

久々の良品週間♡ リストアップ急ぎまーす!



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!