このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


仕事が死ぬほど忙しいとか、歯が痛いとか。

風邪をひいてしまってできれば寝込んでいたいとか。

そんなさぼりたい理由は何一つないのだけれど...

今日は、ご飯作りたくないな。

と思ってしまう日が、わりと良くあります(/ω\)


そして、田舎住まいの我が家でも。

セブンイレブンは私の縄張りに点々とあるわけで。

フラフラ~と立ち寄ったら嬉しいセール中でした!

ソフトバンクホークスのパ・リーグ優勝を記念して。

揚げ物・フランクが20%引きでしたーーヾ(*´∀`*)ノ
(20日までの九州限定のセールだったそうです。)

で、こうなりました♡


DSCF1573


DSCF1572


いつもの「揚げ鶏」を2枚、そして「ゆず辛チキン」を1枚。

フライドポテトを2パック。

このジャンクさ...子供たちの歓声たるや!!!笑

そして。

文句なしに美味しかったです♡


この秋、新発売のこれも買ってみました♪


DSCF1577


「宮崎紅のさつまいもこ」

せっかくだから、子供たちと一緒にギャーギャー

言いながらデコってみました♪


DSCF1578


ちょっと気が早いけれど、ハロウィンデコ♪

なんとも奇妙な出来栄えですが。笑

楽しいひと時でした^^

サツマイモクリームとモチモチのシュー生地。

子供たちもあっという間にペロリ♡


コンビニスイーツもコンビニ惣菜も。

本当にあなどれません!!!

どちらにせよ、私が作るより断然美味しいのは確か。

毎日これだとさすがにアレですが。

コンビニも上手に利用しながら、疲れない程度に

母親業を頑張ろうと思います^^

にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ コンビニの食べ物全般。へ
コンビニの食べ物全般。
にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ
にほんブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)へ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

まだ9月だけど...気分はハロウィン(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!