このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


9/15(金)~18(月)の4日間、店内全品が10%OFF

になる「大感謝SALE」がカルディで行われています。

第2弾も開催されるそうで、は9/19(火)~24(日)で

人気20商品が大特価だそうです^^


私も早速...行ってきました~♪

テレビで紹介されて以来、売れまくっているという

話題の美味しいものをゲット(*´▽`*)


DSCF1374


これです、これーーー!!!


DSCF1381


「スタブラ サバフィレ」(トマトソース)です♡

店頭でもすごく目立つ場所に陳列されていました^^

さっそく料理に使ってみましたが...

まずはその他のお買い物、定番のアレコレを。

生ハムとリオナソーセージ(チェダーチーズ)


DSCF1379


愛してやまないレインボーペッパーと粉チーズ。

そして、初のイタリアンハーブとレモンペッパーも♪


DSCF1378


子供たちには、ハロウィンのお菓子。


DSCF1380


「舌に色がつく」だなんて...絶対好きやろ、男子。

大感謝SALEにつき、もちろん全て10%OFF♪

お得にお買い物が出来ました!


さてさて、先ほどのサバフィレ。

トマトソース煮込みなので、こんな色(*´▽`*)


DSCF1382


今回は、簡単料理...というかパンに乗っけただけ。笑


DSCF1395


オープンサンドにしてみました!

焼いたパンにチーズとサバフィレを乗せて。

一緒に買ったイタリアンハーブを振ったら...


DSCF1411


すんげぇ最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

「スタブラ サバフィレ」

史上最高のサバ缶でした♡
(↑今までサバの味噌煮缶しか食べたことない人)

店内全品10%OFFは、9/18(月・祝)までです♪


collage_photocat


カルディの人気商品・隠れた逸品情報はこちらから♡
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

レトルト・コンビニ大好きです!笑
にほんブログ村テーマ 缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理へ
缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理
にほんブログ村テーマ レトルト食品へ
レトルト食品
にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!